fc2ブログ
日向の南極ぶろぐ
猫科ぺんぎんのブログ。音楽制作・鑑賞全般。自由
M3秋出展辞退のお知らせ
お久しぶりです、猫科ぺんぎんです

サークルHPを含めて、オンラインの更新は久々ですね
というのも、今年の夏から身内の不幸や仕事上の多忙が続きまして、音楽制作が全くできない状態が続いておりました。

当サークルの音盤は、出展企画後の制作という方針を取らせていただいてましたので、当然ながら今度のM3にてリリース予定のCD制作も大幅に停滞している現状です。

こうしてブログを書ける程に余裕は出来てきましたが、残された時間内では満足のいく作品を作り皆さんに提供するのは無理と判断したため、大変心苦しいですが予定していた新譜の企画は中止とさせていただきます
また、それに伴いまして参加予定だった今月のM3秋での出展も勝手ながら欠席させていただきます

楽しみにして頂いていた方々には本当に申し訳ありません。
今後も「音サイクル~On-cycle~」はゆっくりですが活動を続けていきます
ただ、今までのようなリリース決定後のCD制作を改めて、制作完了後のリリース告知等の方針に切り替えていこうかと考えています。
なので、暫くはオフラインでの活動がお休みになるかもしれません。ご了承ください

当ブログやサークルHP、ツイッターなどはいつも通り随時更新予定です。
年内の活動は、ご協力させて頂いている同人制作関連の作業を最優先で行いますので、是非その辺りの情報にご期待ください。


長文拙文ですみませんでしたが、お目通しいただきましてありがとうございます。
これからOn-cycleの猫科をよろしくお願いします

猫科ぺんぎん
スポンサーサイト